勇者おでいぶのモテ奮闘記~決死のオナ禁チャレンジ~

 

 

こんにちは、勇者おでいぶです。

 

男性の皆さん。こんな話を聞いたことがありませんか。

 

オナ禁をするとモテるようになる」

 

僕は大学1年の時に、この噂を知りました。

中学高校を男子校というジャングルで育った僕にとっては、

キャッキャウフフフwwww

的な青春は無縁であり「大学に入ったらモテまくってやろう」と胸に誓っていました。

 

だからその日も息子と遊んだ(性的な意味で)ついでに「コミュ障 モテ方」と検索。

 

中々有効な情報を得られず落ち込んでいると「オナ禁のメリット」というページにたどり着きました。

 

中二の時に目覚めてから、アスリートの筋トレのようにストイックに自家発電を続けていた僕にとっては、この神聖な行為を禁ずるなど考えられもしませんでしたが、半信半疑でページを開いてみることにしました。

 

するとオナ禁成功者たちの「禁欲してよかった!!」、「オナ禁したら童貞卒業できた」などという体験談が紹介されていました。

 

童貞…卒…業…?

 

まさに「童貞卒業」することは僕の大学生活のスローガンであり、絶対的目標であったのです。

卒業する為なら何でもする覚悟でした。

 

だから「童貞卒業」という四文字をみた僕は激しく心を揺さぶられ、次の瞬間にはオナ禁プランの考案に取り掛かっていたのです。

 

オナ禁を続けることによって「ニキビ、肌荒れ」等の症状が抑えられる上、マッチョになり更にハゲも改善されフェロモンがムンムンあふれ出るそうです。

つまり

f:id:davidoyusha:20171201233522p:plain

 これが

f:id:davidoyusha:20171201233552p:plain

 こう!!!なることが想定されるわけです。

 

僕は一年半のオナ禁を誓い、所属するテニスサークルの友達に発表しました。

 

 

おでいぶ、マスタベやめるってよ。

</span

 

発表した以上もう引き下がれません。

オナ禁チャレンジここに開幕。

 

1年半後、オナ禁マスターとして情熱大陸の取材を受けている自分の姿を想像するとニヤニヤが隠せませんでした。

 

ナレータ―

―おでいぶの朝は早いー

 

おでいぶ

おはようございます

 

ナレーター

お肌の調子よさそうですね

 

おでいぶ

オナ禁してますからね。

 

ナレーター

苦しくなったり、しないんですか。

 

おでいぶ(職場に向かう準備をしながら)

当然、なりますよ。プロとはいえ、僕も人間ですから。

でもこれで飯くってるんでね。

 

ナレーター

どうしてもやりたくなったりしないんですか。

 

おでいぶ

なりますよ。二週間に一度くらい。

どうしようもなく強いムラムラがおそってくるんです。

 

ナレーター

どうやって乗り越えるんですか?

 

おでいぶ(遠い目をして窓の外を見ながら)

おしっこ。ですかね。

おしっこして性欲を紛らわすんです。

あとは応援してくれるファンの顔を想像したりしますね。

踏ん張れるんですよ。

 

ナレーター

女子からはモテるようになりましたか?

 

おでいぶ(筋トレをしながら)

特に変わりませんね。

でもまだまだシーズンは続きますから。

最後に優勝(性的な意味で)できること、そして己を信じて続けるだけですよ。

 

ナレーター

強いんですね

 

おでいぶ

オナ禁してますからね。

 

ナレーター

おでいぶのオナ禁は続く。

今、彼が眺めている空は来年どのような色になっているだろうか。

 

 

的な感じでオナ禁してました。

オナ禁の果てに

半年経ったくらいから気付いてはいたんです。

あれ、なんも変わってなくね?

 

ニキビはあるし腹はつまめるし、Mハゲは進行した気すらします。

 

しかし半年の努力が無意味であったことを認めるのが怖かった。

 

1年たったら劇的に変わるのだというわずかな希望を胸にオナ禁を続けました。

 

 

そして、約束の1年半が経ちました。

 

公約を果たしたことを友達に伝え、すぐに祝勝会が行われました。

 

オナ禁おめでとう!

てかなんでオナ禁してたの?

 

おでいぶ

オナ禁すると童貞卒業できるって。

 

なんで?

 

おでいぶ

オナ禁するとホルモンの影響とかでマッチョ&イケメンになるらしくて…。

 

変わってなくね?www あとお前童貞じゃんwww

 

おでいぶ

ガクビチョッ…(膝から崩れおちて、涙と鼻水を垂れ流す音)

 

 

僕が一年半のオナ禁で学んだのは

オナ禁しても特にモテないし童貞も卒業できない」ということでした。

 

後のことになりますが僕の童貞を卒業できたのはマッチングアプリのおかげで、オナ禁は特に意味ありませんでした。

 

2日に一回自家発電するという計算で行くと僕がこの挑戦で逃したオナチャンスは実に約270回。

 

失われた270回のオナチャンスに見合った発見かは微妙ですが、「童貞卒業にはオナ禁よりマッチングアプリ」ということが実証されました。

 

 

あの時気付くべきだったんです。

そもそも「オナ禁してモテてもヤったら振出にもどるんでね?」

ということに。

 

オナ禁よりも普通に筋トレしたり男性用化粧品でケアした方が効率いいとおもいます、はい。

 

 

 ↓こーいうやつでね、