2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもてなし精神卒業のススメ

こんにちは、勇者おでいぶです。 先日ふと思ったのですが、日本のおもてなしってかなりレベルが高いですよね。 「日本はおもてなしの国だ」、「日本のサービスは超一流だ」なんて言ってる人も沢山います。 コンビニは24時間空いてるし、従業員は常にニコニ…

フェラーリ流血事件~息子の先から汚ねぇ花火~part2~

決闘 「おや…ここは一体…?」 目を覚ますと勇者は秘密の部屋(という名のラブホテル)の中にいました。 洗面所と思われる部屋からシャワーの音がします。 ホテルにいったらクールに「先、シャワー浴びて来いよ…。」というのが勇者の夢の一つだったのですが、…

フェラーリ流血事件~息子の先から汚ねぇ花火~part1~

こんにちは!勇者おでいぶです。 先日、映画「ハリーポッターと賢者の石」を久々にみていたのですが、古来より全ての非モテ男性に伝わる逸話を思い出しました。 その逸話というのが、 「男は30歳を超えて童貞だと魔法が使えるようになる」 というものです…

フリーランスになって変わったこと

こんにちは(‘ω’)ノ 新卒から1年ちょっと務めた銀行を退職して、フリーランスの道を歩み始めた勇者おでいぶです。 現在は主にクラウドソーシングでライターとして仕事を受注して活動しております。 まだまだ駆け出しのフリーランスですが、継続的にお仕事を…

おでいぶ は ゆうしゃ に 転職した☆

こんにちは、勇者おでいぶです。 この度わたくしおでいぶは、新卒から一年勤めた銀行を退職し、webライター兼ブロガーとして活動していくことに決めました! … ……誰だよおでいぶって。 勇者おでいぶのステータス 1992年生まれの25歳男。新卒で入った会…